はじめての〇〇〇NO.14 | 遠藤あかねの心を納める龕旅ブログ

遠藤あかねの心を納める龕旅ブログ

新しい出逢いは、
新しい自分に出逢うための旅。
私の答えは、私の中に。
あなたの答えは、
あなたの中に。
いつだって 心を納める箱が用意されています。

皆さま おはようございます。遠藤あかねです╰(*´︶`*)╯♡かーちゃんになって 初ブログ。
{150622AE-4BF1-4C31-AD96-5818CFA59391}
すっかり春ですねー。
会社の桜とタンポポ
{57086F75-60A7-46ED-993A-BF0E04FD917C}

         川岸にも春は訪れてます

{567A939C-C135-4F02-9485-ECD43A7A0A3C}
そして
生後14日目の光馬
   本日     生まれて …。はつの





{87F67DDB-0B32-43E8-8704-6F425A5DA14A}

                                  涙

{413A4EF4-03A1-4431-8F84-2B167AEC6202}

 
もちろん 赤ちゃんなので、
お腹がすいても 
う○ちがでても
 
声を上げて 泣きますが よーく見ると
涙は😅流して無いんです。


{112798CB-C768-4E5A-B5A8-F1EDD27546BB}





それが、
今日  涙を流して泣いてる!😱!

あれ?
あははー🤣
かーちゃんが悪かった

オムツが ズレて  
う○ちまみれ事件が 発生してました(笑)


 
毎日 毎日 
いとも簡単に新しい事をこなしていく 
                ✨赤ちゃん力✨


先生  見つけーた👀

     わたしにも   出来るはず💕
いとも 簡単に (*^o^*)
        無理をしない事から 始めようっと



今日も 誰かの
    お役に立てますように💛(๑>◡<๑)