龍に合う④ | 遠藤あかねの心を納める龕旅ブログ

遠藤あかねの心を納める龕旅ブログ

新しい出逢いは、
新しい自分に出逢うための旅。
私の答えは、私の中に。
あなたの答えは、
あなたの中に。
いつだって 心を納める箱が用意されています。

みなさま 
クリスマスの夜に
イカレポンチンタンの🦑🦑🦑
遠藤あかねでーす╰(*´︶`*)╯♡

 
🌎産まれてから今まで 
普通人 扱いされた事が
ありませ〜ん🤗
      なぜでしょうか?

子供の頃は、本気で悩みの一つでしたが(笑)
大人になれば、個性です🌈


🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐲🐉🐲🐲🐉🐉
 ある日 ある人に
旦那様も私も
龍神さまが ついてくれているんだよって
教えてもらい…(^^)。



そうだよね〜。 
もちろん飲食店もそうだけど
{412CF446-A8F3-4D11-B191-956E5DA1E784}

私達 完璧に
水商売屋さんだから
{75A727CE-D90F-42EE-958E-FBB14545E370}
 
{00431BB0-52C3-4530-B412-4A7EA11F4FDF}
龍神様だよね〜って納得💕





それで
龕って字を見たときに
私の中で
衝撃が。
{A47D3C91-1EA6-41A2-AC36-29D6255AB653}

   ねぇ 旦那様
龍と龍が合うと
宝=金なんだって〜。

私達、龍と龍だよね



  私達の宝物ってなんだろね〜。
私達の金ってなんだろうね〜。




   私にとっては 
とてつもない🦋🦋🦋💐🦋🦋🦋

               宇宙からの💌メッセージ




帰りの車の中から 🚗 
早速  病院へ予約📞🤗 



今まで 誰に言われようが
          ベビちゃん🐣💕
                 ってなんの事〜?🙈だったのが

あまりの変わりように 旦那様がびっくり😱。



あはは〜
だってさ 40代になってからのね
産婦人科👩‍🔬さん って 
一種の恐怖だもん💦





まず良い事は言われませんから悪しからず
(^_−)−☆



 でもね💛✨💛✨💛
ちょっとでも 勇気をもてたら 💕大丈夫👼🌈👼

自分の身体の中を知る  チャンス✨だよ〜ん
╰(*´︶`*)╯♡


クリスマスの夜💒💓💒
あかねサンタ🤶が
誰かの
お役に立てますように
✨✨✨🎄✨✨✨願いを込めて
{5B1FC892-F977-45AE-9C4D-0DB0ACE18D62}