龍に合う② | 遠藤あかねの心を納める龕旅ブログ

遠藤あかねの心を納める龕旅ブログ

新しい出逢いは、
新しい自分に出逢うための旅。
私の答えは、私の中に。
あなたの答えは、
あなたの中に。
いつだって 心を納める箱が用意されています。

いつも  行き当たりバッタリの私達ですが、 
    どうして?この場所にきたか?
        
{D687B04E-75BC-449C-9B11-1B0441CD5217}

            🌿珍しく理由があるんです🌿



   昨年の秋     この場所に来て 決意したんです💛



        
     それまでは
今 仕事しないと☺️💕
今 仕事しないと🤗💕
今 仕事しないと😆💕

  
{BF3739C5-79C6-4211-AA36-AFD198EB0B93}
でぇ 😝
やっぱり仕事しないと💕💕💕🌸💕💕💕
キャハハー🍒🍒🍒🌸🌸🌸😆みたいな。







うん?
何を決意したかと言うと・・・╰(*´︶`*)╯♡




  💕🐣ベビちゃんを授かること🐣💕



まー。。。🙄
夫婦ですからお互い言いたいことは、
ありますが…。


  
子供が欲しい旦那様を横目に😅



   私が 仕事の陰に隠れて

本気で望んでなかったんだよね〜💦
          (    多分🤣💦?????   )


               ごめんね  旦那様👏



クリスマスイブ🎄╰(*´︶`*)╯♡
今年も素敵な時間が、過ごせますように💕

⏰   経営者の妻のお仕事に戻りまーす
              それでは のちほど😘