野菜の花 | ベランダ菜園はじめました☆

ベランダ菜園はじめました☆

2012年、妊娠中に子宮頸癌が発覚。。
辛い日々でしたが、いまではすっかり元気です!
畑をはじめたので、畑の記録のブログをはじめます♪♪2014年、ベランダ菜園はじめました☆

インゲンの花が咲きました!!
インゲンは強風の影響で立ち枯れ寸前でしたが、持ち直しました☆


パープルいんげんの花ももうすぐ咲きそうです♪
こちらは種から育てました!
気候条件が合わなかったのか…七粒蒔いて二株順調に育っています☆


パプリカの花


品種がわからないナス(笑)
めしべが長いので生育状態は順調☆


一つだけ残念なのは、二日間続いた雨でトマトが尻腐れ病になってしまいました。。
悲しい~!梅雨で雨、たくさん降って欲しいけど、悩ましいです。

そして今日の収穫☆