はるばる行ってきました広島MAZDA体育館ニヤリ



ここで勢いをつけて関西大会に臨むつもりでしたが、そうは問屋が卸さない驚き


予想だにしなかったお毛毛との戦い絶望







モジャ男祭りゲロー


練習走行は問題なかったのに、予選は一周目も走らんうちに巻き巻きで全くまともに走れずBメイン滝汗

決勝は完全ST仕様に戻したうえ、前日、代表権を獲得されたT本さんとH田くんが2人がかりで対策を施してくれはったおかげでいい感じになりましたが、後続車にコースの端に弾き飛ばされると再び地獄行きゲッソリ

でしたが、先の2人にTプロやコーセー君にもアドバイスをもらって、モジャ男になる原因と対策は見えてきた気はします…たぶん真顔


とりあえず関西大会前日まで悪あがきしなあきませんね煽り


にしても、宣伝部長のBBXがステキ過ぎでした❤️