昨日はMSTタミチャレ第6戦でした口笛

最近、タミグラSTに集中してたんで、久々のタミチャレGTは、めっちゃ速く感じました驚き



タミチャレMのM08Rは、こないだのG合宿でT本さんとボンドプロにアドバイスをもらってかなり良くなって戦えるマシンにニヤリ

予選3位、決勝も3位で表彰台をGETしました爆笑

これまでバカデカい差があった上位2人との差もだいぶ縮まった感じですルンルン


タミチャレGTはTA07RRにナマズZ。

月1のレースの日にしかMSTで走らんうえに、久々のチャレGTでしたが、なんとか無難にまとめて予選は7位でAメイン音符

決勝は何度も前でガチャガチャしてくれたのに、そのチャンスを活かす事ができず7位のままでしたが、荒れた展開の中、自分的には割とちゃんとレースができたかな〜とは思いますにやり


ここにきて、やっと調子が上向いてきたかなキラキラ


来週は大一番のタミグラ関西大会の前哨戦。

自信を持って挑みたいと思いますニヤ