広島〜関西〜西日本と3連戦にエントリーしたタミグラ。

まずは広島大会の参加案内が届きました✉️




ホンマは土曜のSTに出たかったんですが、さすがに夜勤明けでは広島までは届かないんで、日曜のツーリングとラリーにエントリーえー


ツーリングはあくまでも路面の確認とタイヤテストの為なんでST仕様にバッテリーだけニッカド載っけて走る予定ですにやりさすがにLFやと遅すぎると思うのでねー


ラリーはレースの練習。とはいえやっぱ予選落ちはしたくないんで、一応、XV02RSもメンテしておきましたウインクだいぶお疲れのご様子でした汗うさぎ



前日にGには行く予定なんで軽く走行テストはできると思います(笑)


カーペットは黒ですね〜。

それよか関西大会もやけど、台車等が使用できひんので荷物の搬入が大変そうですなアセアセ