久しぶり参加のG-WORKSタミチャレルンルン



若旦那が急遽お休みになったので代打MCに指名されましたが、「声がデカい!」と秒でクビに(笑)

大人しくいつも通り車検係に徹します口笛




参加カテはいつもと同じニヤリ

前日にTA08R、M07、TRF420Xの三台を悪徳店主様が念入りに調整してくれたのでマシンは絶好調チュー

いつも以上に気合い入ってますニヤリ


タミチャレラリー

3連勝中の近所の◯井さんをなんとか止めたかったんですが、予選は6位で決勝は4位えー

で、◯井さんには全く歯が立たず4連勝を許してしまいました煽り


タミチャレM

予選は2回とも後ろから回されてしまう…

その後、気持ちを立て直す事ができずにミス連発して16位無気力

決勝もダメダメな走りでB7→5ネガティブ


タミチャレTRF

悪徳店主メンテが効いて予選だけは輝きました✨

なんと、コサPさんやM方さんを押さえての予選3位チュー

が、決勝は気持ちが空回り、いきなり1コーナーでイン側の壁をかすめるガーンその後はあたふたして途中で脚を折ってリタイア…絶望


タミチャレGT

もちろんマシンはめっちゃ走ってくれたのですが…予選も決勝も記憶にございません真顔

どうやらCポールからリタイアしたようですネガティブ


そして、いつものスタッフ食事会では…



悪徳店主に、愛のお説教されるポンコツの図煽り(笑)


せっかく、めっちゃサポートしてもらったのに不甲斐ないレースをしてしまった自分に猛省ネガティブ

ホンマ、メンタル弱すぎッスぼけー


とはいえ、結果は悪くてもやっぱG-WORKSのレースは楽しかったッスウシシ


来月はまた出れそうにないのが残念でございますぐすん