GWてなに?のあごきち凝視(笑)

ですが、この土日は休みなんで久しぶりにG-WORKSさんへルンルン


翌週のタミチャレにも久々に参加できるので、その練習とタミグラの準備も💰



しばらくぶりやったんで、招き猫たちには「おっさん、誰や?」てな感じで相手してもらえずえーん


お昼は悪徳店主とパイセン(ヤツ)に連れられ念願?のラーメン屋さんへ🍜





色んな意味で病みつきになるとゆう噂のラーメンマルハチ(笑)




まずは素の状態で頂きます。

ん?コレは⁉️

なかなか独特なお味ですが、確かに何故かクセになりそうなお味ですチュー


悪徳店主の勧めで味チェン



たっぷり赤いのを入れましたが、これはあごきちには辛すぎた笑い泣き


赤いのではなく、ラー油を入れると出前一丁になるとウワサもあるんで、次回はそれに挑戦しようかと思いますニヤリ