そんなこんなで、radio GAGAさんのタミチャレに初参加爆笑





コースは前日からレイアウト変更されてます。



予選はヨーイドンのタミグラ方式3分周回でしたキョロキョロタミグラの練習にはもってこいウインク


あごきちはMにはM08Rにロードスター軽量、GTはTA08RにモチュールGT-R軽量で挑みます。


Mは16台、Aメイン8人切り。にしても、クルマが全然言う事きかん滝汗

予選1回目は7位でしたが、2回目タイムダウンで9位転落絶望ギリギリボーイズ炸裂です(笑)

Bメイン決勝はタイヤを替えたんが良かったのか、ミスもなくキッチリ走れて独走でトップゴールできましたウシシ


GTは31台。各メインは6人確定の2人勝ち上がり方式。

2023のワーチャンが2人もいるし、どこそこのチャンピオンやらかなり凄い人がゴロゴロいる中、1回目は7位と奮闘も2回目はタイムを伸ばしきれず11位でしたが、まぁこのメンツの中やと、けっこう頑張った方じゃないかとにやり

ただ5番手スタートのB決は、1周目の競り合いの中、前の方を突いてしまい(ごめんなさい🙏)、復帰を待ってる間にドベに無気力諦めずに追い上げましたが、8台中7位でしたぼけー

まぁ、決勝はアレでしたがトータルで考えると割と上出来やったんじゃないかな口笛


ちなみにあごきちのパシリのワールドチャンプはここでも激走びっくり



サクライ氏のイラスト入りレア賞状をゲットしてました(笑)

しかし、このイカ、最近、一段とバケモンじみてきたな驚き


それにしても初のGAGAタミチャレもホンマに楽しい遠征でした爆笑

初めてガガハシさんとお話しさせていただいたり、あのせーいちさんにライバル認定してもらったり(笑)

しかも、今後を考えると、かなり実になるコースやったし、目標に向けてめっちゃいい練習になったと思います照れ