先週の土曜はMSTで練習してましたニヤリ


MST向けに妄想セットしてきたTA08Rでしたが…

1パック目で大惨事ポーン





08Rのシャーシに交換したばっかやったのにチーン


気を取り直して、黙々と修理して練習再開にやり


レースを想定してセット出しを進めていきますが、この日のMSTはかなりのハイグリップねー

途中からはタミチャレタイヤが鳴き出す程まで路面が上がってしまってけっこうシンドかったぼけー

昔ならこんな路面なら、ベスト狙いに必死になるとこでしたが、今はもうそんな事もない(笑)

レースでここまで路面が上がる事はないしねにやり


ともかくあくまでもレースを想定してのセット出し&練習ニヤリ

頑張ったかいもあって



相変わらず、しょっちゅうゴロンちょしてまいますが、まぁ熟成された07勢と戦えるレベルにはなってきたかな〜にやり

どうやらキングボンビーも去ってくれたようなんで、週末のレースはなんとか上位に食い込めたらな〜うーん