タミチャレクライマックス盛り上がってるようですね笑い泣き

去年と違い暖かそうやし…あ〜行きたかったえーん


昨日は休みやったんでご依頼ボディの制作



ア!



Eがなくなってる💦

表からステッカー貼るしかないなえー?


なんとか年内にはと思ってたけど、今年は大晦日まで家に帰る予定ないんで、年越し決定ですキョロキョロ

マッハさん、もうちょい待って下さいねねー


で、乾燥の合間に来年のクライマックスの準備を(笑)



ステカのソフトでマスキングデータの作成。


来年のチームコンデレの制作をご指名頂いたので、今から準備笑い泣き

さすが悪徳店主さん、あごきちが遅いのをよくわかってらっしゃる(笑)

てか、マスキングデータを作るんが1番時間がかかるえー

家帰らんでも作業できるようにノートパソコン買おうかな〜