前々回は仕事、前回は病欠により久しぶりのG-WORKSタミチャレニヤリ

今回は元気に前日入りしましたウシシ

しかし…未だに心は傷心中💔



あごきちの心をえぐるクライマックスメンバー絶望(笑)






今回はコレでコンデレ頂きましたウシシ


参加カテはGT、M、TRFにラリーの4カテ


XV02RSを初投入したラリーはギリAメインに残れましたが、他は予選GTは16位、M11位、TRFはブービーと、定位置となりつつあるBメイン無気力

Mはコンマ4秒差でAメインを逃す悔しさえーん


結局、今年はここまでGTでは一度もAメインには入れず…

ワールドチャンピオンやワーチャンファイナリストがウヨウヨいてるG-WORKSのタミチャレアセアセ

Aメインの壁はめっちゃ高いけど、なんとかその分厚い壁をブチ破らないとムキー


ちなみに決勝はGTもMもバチバチのレース展開で楽しかったですチューま、悔しさもあるけどねー

(TRFは触れないでうーん)


で、お楽しみジャンケン大会では久々に大当たり🎯



ラリー用のボディが溜まっていく(笑)


さてさて残すは30日のファイナルラウンドのみニヤリ

参加枠も増えるし、スタッフの仕事も忙しいやろけど目一杯楽しみたいと思いますウインク