なんとか天気も、もちそうで迎えた関西大会滝汗



コンデレは残念ながら選ばれず😢


けど、練習走行ではSTもMもマシンはめっちゃいい感じニヤリ



この時点では、めっちゃ余裕しゃくしゃくのあごきちでしたが…


とりあえず予選1回しかできんくても、レースは成立するよ、とピンク師匠に教えられ、ちょっとビビる真顔


せめてSTだけでも予選1回目は前列でと願うも、M、ST共に後列でした無気力


Mは何度か他車と絡んでしまい、全体13位…

そしてSTは、スタート直後の1コーナーで接触からの横転ガーンさらにファイナルラップの最終コーナーでも横転ガーンガーンでトップから15秒遅れの21位煽り


ですが、共にマシンも良く走ってたし、前列スタートの2回目はイケるやろと思ってましたが、雲行きが怪しくなり



まさかの中断絶望


一旦止んで、やれそうやなと思うも再び降り出し☔️



タミヤスタッフさんも懸命にコース整備をしてくれましたが、残念ながらそのまま中止にショボーン


結局、予選1回目の結果でレースは成立してしまい、めちゃくちゃ不完全燃焼のまま、あごきちのワーチャンへの夢は終了しましたえーん


しばらく茫然自失してましたが、今年はツキもなかったし、なによりまだまだ実力も足りひんかったと思い直し、不貞腐れてる場合やないと、一旦片付けたマシンを引っ張り出し、レース後のフリー走行で練習しましたえー


この悔しさは忘れへんやろなムキー


とりあえず、クライマックスへは、まだ微かに望みが残ってるんで、最後まで諦めず頑張ろ〜と思います!