の前日…

極秘に、コソ練を敢行!

しかし、速攻でマイラップスパトロールに捕捉され、コソ練もへったくれもクソもねぇねー


現在、MSTタミチャレ最速の男、オカピ



このオッサン、とにかく練習の鬼!ラジコン始めて一年ちょっとでエゲツない速さなのですゲロー

たぶん、あごきちより天才かも(笑)


唯一つけ入る隙はレース経験が一度しかないコト。しかし、このオカピ。速いだけやなくてマヂ上手い💦レースでも勝てる気がしねぇ…


とにかくこのオッサンをイテコマス為には、一か八かの賭けに出るしかないのですムキー


そんなワケでかなり攻めたセットにしてきたTA07RR!




ベスト、アベ共に、なんとかオカピに食い下がれそうなタイムが出せますが、いかんせんヘタに縁石を踏むとぶっ飛んでいきますガーン


かといって、安定方向に持っていくと、タイムが落ちる…


てゆーか、予選方式をレース直前まで発表しない、イケズなツノ店長ぼけー




予選がベストラップやったら、コレじゃあ太刀打ちできん💧


レース直前にセットを変えるなんて芸当、できひんのよ、あごきちは😅


そんなこんなで一日悩み…

結局、スケールツーリングクラスはほとんど出来ず、タミチャレも迷走したまま時間切れゲッソリ


こら、明日はアカンな(笑)