最終日。


この日はレースに向けてTA07で練習ニヤリ


調子に乗って…



やっちまったゲロー



にしても、みんながツーリンググランプリでチキチキしてるん楽しそう酔っ払い


マシンは余ってるんよな〜ニヒヒ


で、とりあえず05Rでやってみた(笑)



なかなか楽しい音符


早速、店主さんに追加エントリーできるか確認したんですが…キョロキョロ


顎「ツーリンググランプリにも出ていいっすか?」 


悪「えーよ。Mもでえや


顎「いや、Mはまだクルマできてないっすアセアセ


悪「Mもエントリーな」


顎「……(^◇^;)」


てなワケで結局3カテにエントリー🤣


慌ててM08の製作を再開するも間に合わず、この日はシェイクダウンできずねー


大丈夫か?(笑)


ちょっと後ろ髪を引かれる思いでG-WORKSを後に帰路につきました。




またしても財布は空にされましたが…笑い泣き


今回も、有意義で楽しい3日間でした照れ