けっこう悩んだんやけど、昨日もやっぱりMST口笛

コッソリとタイヤ回転数3500から3200にレギュ変更されたスケールツーリングクラスのテストをやってきました。


いつのまにかショートリポ化されたIF14-2ニヤ

僅か300回転落としただけやけど、タイムはコンマ2程遅くなります。
あごきちでなんとか10秒切れるかの闘いキョロキョロ

店長的にはスピードを落としてチキチキバトルになれば〜て目論みですが、正直、あごきち的には物足りないえー?
タミチャレの方が難しいかも?

タイヤのグリップが高いんで、このスピードやと握りっぱでイケてしまうんす。やのに、コケやすくなったし💧

最近スケツーを始めた方々の意見も聞いてみると、運転は楽なったけど爽快感はないかな〜、やっぱ3500回転の方がオモロいかな、て声が多かったので、店長に意見具申をしたところ、とりあえず、暫定的にコレで一度レースをやってみて、参加者さんの意見を聞いてみて、また判断しようか、て話になりました。

あごきち的にも、せっかく盛り上がってきたクラスなんで、みんなでさらに楽しく遊べるようにしたいんで、どんどんみんな意見を出して下さいねーほっこり