スケールツーリング仕様になったIF14-2。



相変わらずマトモにセッティングが出来ひんあごきち…チーン

この仕様なら、壊す心配もない(?)んで、昨日はコイツでセッティングの自主勉強をしてきましたねー

最初はこんな感じで、10秒が切れへん状態。


安定して走れるけど、ぬる過ぎてタイムが出えへんセットですねタラー

ここから、あごきちなりに色々とイヂってみます。
あーでもない、こーでもないと細々と試行錯誤を繰り返します。タイヤの状態は悪くなっていきましたが、最終的にはこのあたりまでは持ってこれました。
(たまたまかも?)


そういや、今までセッティングする事に絞って練習したことないかもねー

なんとなく、どーすればこーなるて分かってきた気はしましたが、まだまだですねうーん

やっぱ、こーゆー練習の仕方て大事やな〜と今更思ったあごきちでした(笑)