本来ならドリフトのイベントの為、サーキット走行は17時までの予定やった土曜のMST。
行くか否かで迷ってましたが、重鎮軍団かめさんのお腹の圧力で0時まで走行可能になったんで1日走行してきました(笑)

24日のナイトレースの為、まずはスケールツーリングクラスのXRAY T4 2020から
次回はボディの自主規制の足かせがないんで雨宮FDでいく予定です。

う〜ん…まぁこんなもんやろねー

良くもなく悪くもなくうーん

この日は路面状態がかなり良く、詰めてったらまだまだタイムは上がりそうでしたが、イマイチその気になれず、早々にXRAYは終了。(72周)

で、不安なタミチャレEクラス、TC01をやり始めたんですが、妄想セットが大ハズレチーン
まともに走らんしゲロー
まぁ、それでも自己ベストは出たんですが


2度目に壊した時点でイヤになりそのまま箱の中に(笑)僅か44周で終了ねー

その後は、9秒切るには今日しかない‼️
と、IF14-2を出してきて最速クラスをはじめるも、

コレが目一杯えーん
ちなみにこの日最速の皇帝コーダさんは8秒5台連発びっくり
コンマ6も遅い、あごきちさん…
いつもは時間いっぱいまで走るんですが、珍しく早じまいして、グダグダしてました(笑)

もう当日まで走れへんのに、こんな調子で次のレースは大丈夫でしょうか?アセアセ

とりあえず、TCは修理して懲りずに妄想セットしなな〜(笑)