3週連続レースの締めは、MST最速MSECCクラス!

今回は10名の参加でした〜

フツーならBメインあるんですが、久々の登場!MSTのボス、マッハ親分の鶴の一声で10人全員で決勝レースを闘うことに滝汗

ちなみにMSTサーキットは
こんな規模。

ココを17.5フルブーストで10台で走るのです💦
ちなみに決勝は6分×3ラウンド、2ラウンド以降はリバースグリッド。

あごきちに死ねと…アセアセ

どーなっても知りませんよ(笑)

そーいや、IF14-2でレース出るん初やなおねがい

とりあえず、完走することが目標ですプンプン

予選は5分周回。
べべでした(笑)

そして決勝…
獰猛な野獣の群れの中に放り込まれたウサギの気分笑い泣き
なんとか、マシンもレースも壊すコトなく無事生還するコトができました笑い泣き
結果はブービー(笑)

いやでもかなり楽しかったルンルン

まだまだ、このクラスでは修業が必要ですが、頑張って表彰台を争えるようになりたいですねキラキラ

次のレースは、24日のスケールツーリングクラスとタミチャレE。
もちろん?Wエントリーの予定です(笑)