昨日は約20日ぶりのサーキットおねがい

TC01はサスボール紛失事件でまだシェイクダウンできませんでしたが、SANWAサーボ&プロポを変更したIF14-2をガッツリ走り込んできました爆笑


実は車のセッティングもワークスドライバーさんのを参考にイヂってきていたんですが、やはりサーボを変えたんが効いたのか、前よりシャキッとした感じでメッサ運転がしやすくなりましたびっくり
事故激減ラブ

サーボのセッティングもカタキチさんやカメさんに教わり仕様変更!
プロポの調整もバッチリ⁉︎
やはりプロポ&サーボ変更の一番のメリットは重鎮軍団の面々にアドバイスを頂ける事ですデレデレ

ちなみにサーボのセッティング変更だけでコンマ1以上タイムアップ!

重鎮軍団の争いの中を走っていても、それなりに一緒に走れるようにもなってきましたキラキラ

自分の感触も、周りから見てもらっても、もう8秒台がいつ出てもおかしくない感じおーっ!

ですが…

なんでやねん笑い泣き

とりあえず久しぶりやったんで、こんなモンで勘弁しといたりました(笑)

昨日の収穫は、大きなクラッシュもなくしっかり走り込めた事、それとサーボのセッティング変更を覚えた事ですねルンルン