ひさーーーーーーーーしぶりに頭が激痛になりまして。


昨日から母が泊まりに来ていて、母を連れて実家へ行かなければならなかったのに回復できず…

姉に連絡して、なんとか母を送ってもらうことが出来たので私はあとは横たわっています。(今も。

鎮痛剤が、夫がありったけを持ち出していたために家の中になくて。だからずっといたかったんだけど。

それも姉に伝えていたら、来た時に持っていた鎮痛剤をわけてくれました。イブプロフェンのやつ。

もつべきものはねーちゃんやな とか思った。


夫にも体調不良を連絡しておいたら、帰路に買い物してきてくれて、スポーツドリンクやらバナナやらプリンやらをくれました。

思わず涙が😭

不安からの安心と嬉しさからでしょうね。落ち着いていた頭痛がちょっとぶり返したよw


愛されとるな、私。

体調不良もたまにはいいね。