本日 記者会見&断髪式でございました‼️ | あご勇の一顎一会!(いちあごいちえ)

あご勇の一顎一会!(いちあごいちえ)

あご勇 オフィシャルブログ

舞台友情    ものがたり
コスモスの花が咲く頃、島崎あゆみは、白血病治療のため北海道から転校してきた。あゆみのクラスには周囲から孤立している森山信一がいた。ある日、あゆみと口論になった信一は脅かすつもりであゆみにナイフを向けた。あゆみはひるむことなく言った。「刺せば。死ぬことなんて怖くない。どうせ私はあと1年か2年で死ぬんだから!」その言葉に動揺する信一とクラスメイト。あゆみの頭髪は薬の副作用で抜け落ちてしまう。見舞いに来た友人達と会うのを拒むあゆみ。遅れて訪ねてきた信一は、あゆみの姿を見て愕然とする。中学最後の夏休み、あゆみを励まそうと三浦三崎への旅行を計画する。参加したものの、あゆみは頭が気になり、打ち解ける事がで来ない。そんなあゆみを見た信一は、クラスメイトを集めどこかへ出かけて行ってしまう。それを知りクラスの絆の無さに怒る担任野本。だが、戻ってきたクラスメイトを見てあゆみも野本そして叔父の民宿の主人 川井光雄も驚く。「これでみんな一緒だよ」その瞬間から本当の友情が生まれた。その夜、信一と二人っきりになったあゆみは、14歳の淡い恋を語る。そして流れ星に願いをかけるのだった。生きたい 大人になるまで生きたいと…。
{503108B8-6085-4FC8-87C6-BE022FAEF28C}
私は三浦三崎の民宿の主人川井光雄役です。
{8BBA7FD9-31E8-4D0C-9681-848B8EBA19E7}
島崎あゆみちゃん役の吉川ひよりちゃん
{6D002DEB-AAC3-43F0-BFBB-B5843B3A0090}
野本信吾役の田村亮さん^_^❗️
{6C041F0D-EAF4-48C9-8F66-76A7EDD7E80D}
髪を切り、20日本番の舞台に向けての涙ながらの決意には、私も感動しました…。
{99BB8368-FE7F-4D6F-86E4-6048DA92ECE9}
大感動の舞台 友情を皆さま、宜しくお願い致します❗️あご勇
{1E259957-0F1B-4550-B449-7FD8BF49B30C}

{193E7B1A-4D99-4ABB-B02C-37CDBF27CC85}