新接骨院! | あご勇の一顎一会!(いちあごいちえ)

あご勇の一顎一会!(いちあごいちえ)

あご勇 オフィシャルブログ

新接骨院!
新接骨院!
新接骨院!
赤羽にあります、大変お世話になっているナシダ接骨院が移転して新しく今月の6日にオープンしました~!昨晩アゴダシしてきました。先生の日頃の誠実な行動で本当に素晴らしいところにオープンでき、又お嬢様の結婚も決まり、ダブルで本当におめでとうございます!真面目にコツコツ(骨、骨)接骨院だけに…オヤジギャグですいません!あたたか~い人間性のナシダ先生を皆さんが、応援しない訳がありません!私も先生のようにもう一度本業で私にしかないあじを出し頑張ってみます。昨晩はご馳走様でした!あごさんより