ブログ訪問ありがとうございます。

 

今日から下弦の月

6月5日の新月までに

手放したいものは何ですか?

 

新月までには手放して

軽くなるといいねーー

 

そして、手放すの怖いよね

でも怖い方に舵を切る

とミラクル起こります。

 

 

 



 

ーーーーーーーーーーーーーー

【ここはどこーー?🤣

「私もはじめての場所なんだよねー」

爆笑しながら雨の山中をTさんと歩いた😄

県外の受講生のTさんが会いに来てくれた

久しぶりの一人旅らしく

「怖いー」と話していましたが、、、

着いたその日に

1人で干潮の海を渡ってたし🤣

行きたい場所に行って

冒険しまくってました~

「怖い〜」と言ってたけど・・・

楽しそうなTさん。

全然怖くないよねー

行動に移すまでは怖いけど

怖い方に舵を切ると

ミラクルが起きるんです。

そして、自分で行動してミラクルを

掴んいくんだなー

と改めてTさんを見て思いました。

で、私も一緒に冒険を楽しめた😄

「ここはどこ〜⁉️」と

雨の中を歩き回った。

着いた場所は

目的地ではなかったけど

なんだか導かれた⁉️素敵な場所。

想定外は面白い😊

大人もまだまだ冒険していい。

森の中でクリアになり

エネルギー上がった⤴︎よ

エネルギーの上がり方は

人それぞれ。

日常から少し離れて

色々体験するだけで

エネルギーが上がる人もいる。

そんな方はぜひ

沖縄のひーさーに会いに来てください。

一緒に冒険しましょう♪

冒険はしないけど

軽くなって爆笑したい方も

会いに来てねー

お待ちしてます😊

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

怖い方に舵を切る・・・・

いやー怖いよね

 

 

でも、ミラクル起こります。

 

私は何回もミラクルが起こって

人生のステージが変わってます。

 

 

最近では

2年2カ月務めていた

場所から卒業しました。

 

怖かったですよーーー🤣

でもね、自分の中の違和感に気づいているのに

いつまでも居続ける事は出来なかった。

 

自分にウソをついてまで

しがみつく事は出来ないと思った。

 

人生の時間は限られています。

枠の中から飛び出すのは怖いけど

怖い場所は実はすごく心地よいかも。

 

死ぬ時は

自分の人生に満足して死にたい。


53歳になると

そんな事でシンプルに行動できる。

そんな自分になって行ってます。



これからも

ミラクルを受け取って進みまーす😊




2年2ヶ月

大変お世話になりました。

みんな優しい人ばかりでした。

 

 

 


YouTubeも見てねー😄



全ての出会いに感謝しかない。