ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

 今日は射手座満月


キーワードは

「どこまでも自由に飛ぶ」

 



満月は感謝と手放しです。

今の自分に必要の無いものは

感謝して手放しましょう。

 

そして軽くなって自由に飛ぼう!


そのために

家の中のもの

人間関係

習慣

思考のクセ

 

などなど今の自分には合わなくなったもの

違和感を感じているものはどんどん手放して!😊

 

違和感を感じているのに

見ないふりをすると

それはどんどん膨れ上がって爆発します。

 

でもね、爆発する前にサインはあるんですよ。


そのサインは誰かが話して

ふとした瞬間に聞こえきたワードだったり。

何気なく見た看板の言葉だったり。

めっちゃネガティブな出来事だったり。


そんな気になる事にふと気づいて

違和感を確かめてみると


感情の 奥底の感情に更に気がつきます。

あーあるなー。

あったなー。

で、認めてみると楽になりますよ。


そしたら本当に手放せます😊

 

 

楽しい感情も思い出して

これからの活力に変える事も出来ます😄


ーーーーーーーーーーーーーー

【着地する⁉️

「そう!着地が大事なんです😄

Mさん嬉しそう。

卒業生のMさんが

使命と宿命ワークで自分が紡いだ言葉は

「自由に飛んで着地する」

ほぉー面白い使命!

ゴールまで自由に飛びたい

そんな感覚なんだって。

使命の言葉は

自分がどう生きていくかの自分軸

だから他人には理解されなくていい。

旅行好きで、飛行機に乗ったら

ワクワクするMさんらしい言葉。

今は子育てで以前みたいに

飛び回っていないけど

今日、あの時の感覚を思い出した。

Mさんが自分と繋がって思い出した言葉。

Mさんが納得している姿を見て

なんだか私も嬉しい!

 

 

子育ても仕事も色々あるし

以前よりは自由に飛び回れないけど

自分を満たすやり方を知ったからには

落ち込んだ時や悩んだ時に思い出してほしい。

そしてどんどん使いこなして

人生を楽しんで〜😄

Mさんが楽しければ家族も幸せになるから。

 

 

で、私の使命は

「自由に冒険」

今日も楽しく自由に講座が出来ましたー😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーㅤ

 

どんあ感情も「ある」のです。

違和感はそれを気づかせてくれます。

 

違和感は悪いものではないです。

本来の自分に戻るためのサインみたいな感じ。

 

だから、怖がらずに違和感の

下にある感情を見つけて

解放してみてください。

 


見つけ方やり方を

知りたい方

いつでもお話し聞きますよ♪




 そして!

卒業生に向けた

パワーアップ講座スタートします。

 

ますますハッピーウェーブ広げていくぞ〜

 

 

YouTubeも見てね

ご利益があったとまた連絡きました😊

チャンネル登録もお願いします🤲