ブログ訪問ありがとうございます。

 

エネルギーの入れ替わりの時期ですね。

 

2月4日の立春からの

6日しし座満月

 

image

 

私は・・・

立春→セルフメンテナンス講座がスタート

今日のしし座満月→卒業生対象の講座スタート

那覇での講座開催のお話もあり

なんだか新しい流れに乗っています。

 

 

 

 

「那覇で講座開催出来る場所ないかなー」

と呟いたら

その2日後にお話しが来て

あれよあれよと決まり

新しい方々との出会いにも恵まれています。

 

 

 

こんな時は抱え込まず

全てをゆだねるといいのかも。

 

 

1人で時間がかかりそうなことも

お任せします!と委ねると

素敵なフライヤーが出来上がっていました

もう、感謝しかないです!

 

 

 

流れでさちよさんのアロマセッション受けたら

ブロック外れてさらに流れに乗る予感

久しぶりに黒龍さんが出てきたしね。

 

 

 

 

あ、その前から体のメンテナンスは入ってました!

チネイザンセッションも受けて

エネルギー沢山入れてもらいました!

 

振り返ると

なんだか色んな人に出会っています。

 

去年の今頃

今の自分は想像できなかった。

 

今年も

色んな場所で自分が何者か確認していくんだろうなー

なんて思ったりしてます。

 

 

 

 

今年も力まずに

ゆるっと生きていきたいでーす

 

今日の講座も

卒業生の皆さんと久しぶり会って

お互いの近況報告しなが

みなさん前に進んでいるーーーと感動してました。

 

ずべ手の出会いに感謝です。

 

 

 那覇でも講座開催しまーす!