ブログ訪問ありがとございます

 

息子と共同でテント買いました!

あ、息子の方がバイトで私より稼いでるんです🤣

 

 

 

 

今日の夕方

さっそく近くのビーチで広げてみた

 

めっちゃいいーーー!

 

テント大好きなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃

夏休みは島に強制送還だった私・・・・

 

で、島の子供会のキャンプに参加して

テントで眠った時の

あの暑さ!

草の匂い!

なんだか今でも忘れられない🤣

 

今でも草刈りの時の匂いは

島の山の中を思い出す

 

テントで眠ると

楽しくて眠れなかった

 

 

長男も

小さい頃から

無理やりテントを部屋の中に

作って寝てたのを思い出した🤣

 

今日もさっそく

友人達とテントで騒いでた!

遺伝だね

 

 

 

 

 

私はビーチでリラックスしました!

自然てすごいなーーて

空を見て

 

 

いつものように海に足をつけて

海を眺めてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな時間

 

今度は私の友達とテントで遊ぼう!

 

あ、もちろんテント立てるのは息子でーーす🤣

 

 

普段と違う空間で過ごす

大事ですね

 

少し自分を客観的に見れるし

見たいものだけを見て

好きな音楽を聴いて

考えてたい事だけを考えて

妄想する・・・

私はこの時間が大好き

 

自分だけの時間

 

 

 

 

今日も全ての出会いに感謝です

 

 

 

 

 息子の目覚ましの歌 (笑)   大ファンらしい