いつもブログを読んで下さりありがとうございます
広島 占い 臥龍堂。鑑定士の翠香です![]()
今夜は、雨ですね。
雨は、とてもロマンチックな雰囲気になりますよね

ただ、雨は空気の汚れを含むため、悪い気を含んでいます
傘の水滴はきちんと外ではらうようにして、しまうことを心がけて。
また、使っていない傘、壊れた傘が傘立てにあると悪い運を呼びますよ。
良い気が逃げていかないためにも、
傘の本数は、家にいる人数と同じくらいすることをおススメします。
占いページや風水の特集で、「良い気」を取り入れよう
というフレーズを目にされたことはあると思います。
ただ、「気」は目
にみえませんから、いまいち分かりにくいと感じておられるかもしれませんね。
なんとなく、想像してみて下さい。
窓も無く暗くて狭い物置小屋に来たあなた。
閉めきっているため、光も一切無く、
もわ~んとした湿気が身体にまとわりつき、
ほこりがいたるところに舞っていて、カビ臭い匂いがしています
一方、屋久島やジブリで描かれる森林や、
伊勢神宮の社叢(しゃそう)の中にいるあなた。
空を見ると太陽の光がサンサンと降りそそぎ鳥はさえずり、赤や黄、カラフルな色使いの花がいたるところで咲いています


心地よい風が木々をサァ~と揺らして通り、
良い気と悪い気の雰囲気、感じていただけましたか
雰囲気の文字にも「気」がありますね。
あなたが一瞬でも考えたことや思った事を、「気のせい」として片付けない。
さまざまなことに影響を与えてしまうのが、気であり、風水や気学なんです。
そして、人間にも気が宿っています。
その人が持っている、気によって、
悪い気がしっくりくるように思えたり、良い気なのに、すっごく居心地悪く思えたり。。
まさしく、類は友を呼びますよ。
良い気には、プラスのパワー
悪い気には、マイナスのパワー
どちらを持つかで、運気はずいぶんと変わっていきます。
悪い気のなかにず~っといると、
麻痺してしまい悪い気でも居心地が良くなってしまいます
自分の気に合ってるなら、良いのでは
と思うかもしれませんね。
ですが良い気を呼び込み
良い気の体質に変わればあなたに起こる出来事も、周りの反応も変わり、地位や立場も変わることでしょう。
さて、あなたのまわりに、良い気と悪い気のどっちがいますか
LINE@やってます。
↓お友だち登録してくれると嬉しいです![]()
ご予約はこちら
臥龍堂。
広島県広島市中区中町10-10 グローバル並木通り902号
受付時間:11:00~19:00
完全予約制
※ご予約は2日前までお受けしております
Email
:uranai.garyudou@gmail.com
予約専用電話:090-4146-3050
鑑定中で電話へ対応出来ない事があります。
お手数ですが、メッセージを残して頂ければ
こちらから折り返しのお電話を差し上げます。


