スペシャルゲストにジミヘンドリックスさんをお招きしてお届けしました(笑)
 
{704FB6E3-41BB-4E1A-B4E1-E5D179081F38}
 

ジミヘンの影響下でガットギターを弾くレアショットはいいクリスマスプレゼントです〜〜(笑)

 
かなりのロックチューニングなお店。初めての場所でした。
 
詩摩子さんオリジナルがボクはとても気に入って、
帰宅後脳内リフレイン。
 
まぁだいたい作詞作曲者本人が自分や自分達の曲をやるのは至極当たり前のことなのですが、この当たり前のことをメインストリームに持ってこられるシーンを作りつつ、カバーという形でリスペクト出来たらいいですね。そういえばヘンドリックスの曲をやる歌とギターのduoといえば、神・タック&パティが居られましたね。お元気かなー?昔、何度も追いかけて、楽屋に入れてもらって、ギターを弾かせてくれたり、ちょっとした相談に乗ってくれたリスペクトアーティストにして、ボクが最初に心奪われたギターと歌のduoなんですね。
 
ボクは、ガットギターで、歌とのduoを深めたいと常々考えています!
 
次回、猿丸誌摩子さんとは1/12(木)高槻JK Cafeにて
19:00~21:00です。