【ギターの話じゃありません】

これまでベルギー(スパ)、イタリア(モンツァ)とやってきて、シミュレーターでGP3戦目はついに日本(鈴鹿)!2005年のフェラーリ(F1)をドライブしています。

歯が立たない。ビリです。
先月コソ練して掴めた感覚もリセットされ、初心にかえる。
ベストラップを少し更新するにとどまり、前は知らずに上手くいってたところにつまずき、当時は気が付かなかった課題にぶち当たる。
このへん、音楽の練習も同じだね。

ただ、体力が足りない。
足ガクガク、握力なくなってしまい、未だに手が痛む。どうしてこんなに身体に余計な力が入ってしまうのか、無駄な力を抜けと生徒に言ってることを自分に言い聞かせてしまうw
合計35分走ったがドライブの集中力も体力も切れてしまう。プロのレーサーは2時間も緊張の糸を解せない、ほんの少し滑っただけで全てが終わったりするもんね、命もあるし、どの世界もプロフェッショナルは超人なんだ、舐めたらあかん、丁寧に自分は自分の仕事をしよう。

いつもアドバイスくれる石川くんはスマートにスーパー速いし、なかしん(中高同級生)は堅実に走る。人柄が出るなー。
{A1784AE0-1D9D-4ED9-89BD-E11349631CFC:01}

分析用にカメラとマイクをセットする石川氏
{EE52BFC4-8895-4DFA-B794-E7C3BD108412:01}


{B22E2852-1F84-466A-81FC-443D6F500045:01}

{3A36DBF3-A81D-4D6B-A297-4CFF33A2FB1C:01}


石川氏のオープンカーでギター抱えて深夜のドライブ、スカイツリーと満月がどーん◎

カップルのデートにみえただろうが、ギター抱えたロン毛のおっさん、ごめんやで。