音・人・旅 【おとなたび】 
ただし風には譜面が飛ばされて…

行ってきました神戸ハーバーランド

神戸ミュージックウォーク2010に出演

道中の車内で毎日放送ラジオが流れていて、

きっと上田アナの声やなぁこれは、と聞きながら移動。


辰巳浩之Desperadoのライブでした。

野外即席イベントとはいえ、多くの人が関わっていると実感できるライブでした。

半年前の出演時に見たスタッフさんの顔もチラホラ。


1セット目は屋内でしたが譜面は風に飛ばされ

2セット目は野外で雨をしのぐ橋の下でなんとか(いや濡れてたけどね!)

演奏できました。


非常に寒かったため、最後の1曲の前に、

スタッフさんが熱いお茶を差し出してくれた優しさに感謝◎



写真は数年ぶりにライブで弾いたテレキャスターwith辰巳浩之デスペラード

ピアニスト日吉くんの手元が残像。速い。

彼はもうすぐニューヨーク。

ボクはもうすぐお・風・呂。