海老地獄(>Σ<) | 風の谷の梅さん

海老地獄(>Σ<)

皆様こんばんは

今お風呂に入り 色々悩み事を考えながら 溺れかけて 出てきました(-.-)

本日のお題 海老地獄!

怖い!恐い!

あぶない刑事(デカ)を見ながら ブログ書きます
今日は おいらの仕事の一部を お見せします


おいら梅さんは
ど根性カエルの 梅さんの生まれ変わりと自負しております(^_^;)

そう 寿司職人なのです

今日は世にも恐ろしい 海老地獄をお見せしましょう


本日の餌食は しらさえび
釣りをされる方は
『何や!釣りの餌かい』
と思われると思いますが 実は実は 美味しい海老なんですよV(^-^)V

その しらさえびを
地獄へと誘います(^_^;)



楽しく集団で 集まっている しらさえび達!



風の谷の梅さん-SH3700610001.jpg


この子達を

『それっ!それっ!』



風の谷の梅さん-SH3700620001.jpg


ワォ~串刺し~

そうした彼らを

『シラサ行きま~す』
~ アムロ風で~

どぼ~んあせるあせるあせるあせるあせるあせる


『何が出るかな♪何が出るかな♪ちゃらら♪らん らん♪ちゃらら♪』
~ ごきげんよう風~


風の谷の梅さん-SH3700650001.jpg


ワオ~(-^〇^-)
真っ赤っ赤あせる



串刺しされて

熱湯風呂に入れられて

しかもその後 皮まで剥かれ

あ~あ~これぞ
海老地獄!




すいません
今日のネタは 中学生レベルですm(_ _)m

気を悪くなさらず
また 見に来てください

あぶない刑事が
終盤にさしかかりましたので また…



そうそう 言い忘れましたが

しらさえびは

寿司は勿論の事!
天麩羅!塩焼き!酢の物何でも美味しくいただけますよV(^-^)V

では おやすみなさい