KAZZさん来店記念 | 風の谷の梅さん

KAZZさん来店記念

ブログ界では 神様らしいKAZZさん(o^∀^o)

わたくしと同郷のよしみで 仲良くさせてもらえそうですV(^-^)V

わたくしの出身は島根県松江市なんですが これがまたKAZZさん 隅から隅までご存知で(^_^;)

しかも俺の同級生が 彼女だったとか無かったとか…
そんなKAZZさん 京橋にある おいらのお店に 二度目の来店!


初来店の時は 忙しかったのと お連れ様が いてはったので あまりトークは出来ませんでしたが 昨日は 一人で来店!

本当なら ブログの
大!大!大臣さまが一緒に 来られる予定やったのですが 急用でキャンセルされました(^_^;)


KAZZさんも 大臣さんも うちの店を知った訳は
ブログ内で 筋肉と酒をこよなく愛してらっしゃる
マスターの紹介♪

まだ 会った事のない KAZZさんとマスター 会えれば面白かったんでしょうが…

マスターは 24時間TVの為 読売TVに行かれました

この三人の 神様が うちの店で会える日を楽しみに
より 美味しい料理を用意してお待ちしてます

最後に KAZZさんのブログで来てくださった ミソさん ありがとうございましたV(^-^)V