ビーチを歩いたり泳いだりしながら進んでいると
アゴ江。~ドガマですけど何か??
海の中で無邪気に遊ぶ少年たちを発見目
アゴ江。~ドガマですけど何か??
なので、混じって遊んでみたニコニコ
アゴ江。~ドガマですけど何か??
めっちゃ本気で水かけられたし!!
でも、今回の旅で2番目にお気に入りの写真撮れたカメラ
一番目はマサイの男と手を繋いでるやつ
アゴ江。~ドガマですけど何か??
子供たちの顔がホントにかわいくてラブラブ
でも、スワヒリ語がしゃべれるのりちゃんに、
写真撮ったんだから、金くれ!!って言ってたらしいあせる
恐るべし!観光地の子供たち!!

もうそろそろサンセットなので、ビーチのレストランでカクテルを注文カクテルグラス
$アゴ江。~ドガマですけど何か??

のんびりしていると、手を繋ぐ男の子たち発見目
$アゴ江。~ドガマですけど何か??
仲良しなだけと知ってても、萌えなんだけど~ラブラブ

だんだん日が暮れてくる中、
$アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??サンセットディナーナイフとフォーク
もちろんシーフード!ってことで、オクトパスをオーダータコ


$アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??
夕暮れ時には仕事を終えたのか、沢山の男の子たちがビーチに集まってきて、
サッカーをしたり、
アゴ江。~ドガマですけど何か??
ダンスをしたり音譜


ビーチに座って、
ただのんびり人々とサンセットを見るのは至福だった~キラキラ

そして、やっぱりカクテルじゃ物足りず、シメビールビール
アゴ江。~ドガマですけど何か??セレンゲティビール


夜になるとちょっと肌寒くなってきて、
そんな中での焚き火がとってもイイ感じアップ
アゴ江。~ドガマですけど何か??

レストランのウェイター・オマリが太鼓の叩き方を教えてくれたりしてニコニコ

リゾートの過ごし方ってこうゆうことなんだって思ったというか、
本当に自然を楽しむってこうゆうことなんだって思った素敵な一日でしたアップ


キスマークキスマークアゴ江ブログの応援クリックお願いよんキスマークキスマーク
PCの人は右サイドバー、3つの広告クリックしてね