面白いショーみました!

ドラァグクイーンすごい!!!

dancing queens 1
dancing queens 2
dancing queens 3
dancing queens 4


右上矢印動画見て!


ーーーーーーーーーー


も。。。朝日!すごい!見てごらん!。。。

Here comes the sun! 朝日と観覧車!


私いい写真家でしょう?
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??

それで、

ゆうめいなドラァグクイーン

とあいました!


JONTE!

彼女はフランスにゆうめい!

BeyonceとかJanet Jacksonの振付師!

彼女の友だちは、ファッションデザイナ、コスチュームデザイナです!

Shibuya Zarny てゆう。。。
アゴ江。~ドガマですけど何か??



ーーーーー

帰りはね、大変だった! 1時間半ぐらいかかった。。。

なんか。。。電車あっまり来ないね、朝で。。。


アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??


Peace and love,

ジェレージェレー


ヒヨコヒヨコアゴ彼にも応援クリックお願いしまっすヒヨコヒヨコ

PCの人は右サイドバーのISETAN MEN'S上、3つの広告クリックしてねキスマーク

ランキングもよろしくねんスマイル