皆、見てくれた!?

先日のランキング、LGBT5位アップ海外生活9位アップ

ありがとうございまーすキスマークキスマークキスマーク

アゴ江 in Sydney ~ドガマですけど何か??





なんか、ここのところ、シドニーの友達やシドニーで出会った友達から

毎日、何してんのはてなマークってメールやメッセージが来るの手紙




アタシなんかのこと、まだ気にかけてくれてるなんて嬉しいわんラブラブ

なので、お答えすると、いちお、ネットで就職活動してますあせる




でも、始めたばかりでよく分からないし、非常にめんどくさいです汗

適当にそこらへんのバイトを始めてしまいたい勢いですDASH!




その他に何をしてるかと言うと、

先日のサリーを洗濯しました洗濯物


アゴ江 in Sydney ~ドガマですけど何か??陰干し中音譜

いつの間にか、色んな人が踏んだのねパンチ!

泥だらけになってたわよドクロ


そんなサリーをお風呂場でせっせと手洗いするアタシあせる



家族って暖かいかお



お母さんもお父さんも弟も

突然、家の中に現れたサリーについて、

何ひとつコメントしてこなかったわにひひ




それから、シドニーからやっと荷物が届いたので、整理したのトランク

アゴ江、帰国。~ドガマですけど何か??

この中に入ってる荷物を、また今の部屋に詰め込まなきゃならないので、

そのスペースを空ける為に、大掃除したわよゴミ捨て



いらなくなったもの、紙袋15袋・・・あせる




うち、9袋を今日、ブックオフ&オフハウスに持って行きましたあし



オフハウスって、何でも買い取ってくれるの!!


4、5年前に買った携帯は10円


アタシが6000円出して買った姿勢バランス 乗馬クッション は100円、


1万円くらいで買ったシャツが50円汗



ありえない叫び叫び叫び



って思ったけど、ゴミに出すよりはマシなので、お売りしました¥




で、ブックオフでは今ではそれほどの情熱がなくなってしまった、

東方神起や平井堅関連作品を一気に処分しましたパー



さらに、香港人のダンサーとちょっと付き合いそうだった時期に買った

中国語の本やIKKO さんの本なんかに混ぜて、



ゲイ雑誌のBadi も紙袋に入れてカウンターでお渡ししました音譜



それでは、10分ほどお待ち下さい。



と笑顔のお兄さんに促されて店内を物色目



山本裕典くんのセカンド写真集とか、小池徹平くんのセカンド写真集とか

物色しつつ、



なぜか、やおいコーナーへ。



アタシ、1回もそうゆう本読んだことがなくて、手にとってみたのビックリマーク





なんか素敵ねラブラブラブラブ




展開があまりにも急で速いのがアタシ好みにひひ



しかも、アタシ、キレイで美しいのが好きだから、

やおいって実は合ってるのかもアップ



なんて思いつつ、ひとりで興奮しながら立ち読んでたんだけど、



店内放送で呼ばれたわDASH!



お待ちの○○様、買取カウンターへお越し下さいませ。




そしたらね、店員の様子が明らかにさっきと違うビックリマーク




え、えっと、お買取できるのが、こちらからこちらまでになりまして、

こちらの数点はお買取できないのですが・・・。



と、お買取できないコーナーにはBadi!!




しかもおもて表紙には特集:実録 マジレイプ!!




あ、わかりました。大丈夫で~す。



って、お答えしたんだけど、お兄さんが



こちらはお持ち帰られますか?

こちらで処分致しましょうか??



って、顔を真っ赤にして言うもんだから



このお兄さんの前に置いて去って行くのは

公開羞恥プレイのような気がして、



あ、持って帰ります!!



って、お答えしたんだけど、



店の外に出て気づいたわビックリマーク



これって、ただのゴミよね?

持って帰りたくない!!




お店に引き返して、

紙袋に入ったBadiをお兄さんじゃなくて、

主婦っぽいおねぇさまに渡して、やっぱり処分してください!

ブックオフにBadiを置いてきたわにひひ




ゲイビデオも持って行こうかと思ったけど、

さすがにそれはやめておいて良かったって思ったわよにひひ


アップアップ  アップアップ  アップアップ  アップアップ  アップアップ  アップアップ 

PCからブログ見てくれてる方は右側の広告クリックお願いしまーす!!

ISETAN MEN'Sの上の4つの広告が対象だよーキスマーク

クリックしてくれたら、画面が表示されるまで待ってね。

現在、無収入なので頼みます

ブログランキングにも登録したので、良かったらクリックしてね音譜