今回のエレンタールは、先生にあまり厳しく決められていないせいか、なんとか継続中でございます。


毎日、食堂で美味しそうなごはんを横目に、エレンタールをひたすら頑張っています。


コロナのお陰で仕切りだらけなのも幸いしてます。(^^)


あと、フルーツと食べる形式がかなりいける。



この間コーヒー味をチャレンジしたら吐きそうになりました。なんじゃこの臭い食べ物。。てなりました。


やはりわたしはグレープフルーツとヨーグルトを半分ずつ入れるのが1番合ってる。。ニヤリ


あと、ゼリーミックスは規定の1.5倍分入れると良いことに気づきました。

完全にゼリーになるし、ほどよいやらかさ!




毎日頑張るぞ!


今んところ、2食分をエレンタールにして、夕ご飯だけ好きに食べてます。普通量。



職場で心折れることもありますが、なんとか生きてます。


正社員でいる意義を毎日見失っていますが、、(°▽°)


正社員なのにパートみたいです。


もっとちゃうことしたいなぁ。が正直なところ。


どうやって訴えるか迷います。