育休が今日でおわります。


ひいいいいいイーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


こんなに緊張するの、やだな笑。


もやんもやん。


明日からがんばらねばいけませんが、緊張だらけでもやもやもや



実はあまり状態がよくなくて、イムランの投薬を先生に勧められ、先生に反抗して、延期中です。


こんな不安な時に新しい薬を入れるなんて余計怖いよー

と思ってエレンタールモードにしてるのですが


久しぶりのエレンタール2包食いがかなりきつい。


全然すすまなくて、胸焼けまでする始末。

おかげで食欲もありませぬキョロキョロ



ゼリータイプが、久しぶりに作るとうまく作れなくて気持ち悪いんですよね。


ドリンクタイプで慣れてからにするか。。と悩んでるところです。



仕事に慣れたらイムラン投薬するかなと思ったんですが、エレンタールの方が実はきついかもしれないガーン


イムランとヒュミラ80ミリも使うと、通常の4倍はリンパ腫という癌になりやすいらしいです。


1250分の1らしい。珍しい病気だから、検査もしないしわかりにくいんだとか。元々通常で5000分の1らしい。


そこらへんも少しデメリットとかも薬した時のこと詳しく教えてほしいのにお医者さんってなんで端折るのかな?


自分で調べろってことかな?



だりーの。



そしてうちの家族は過敏に反応して、大揉め。


大荒れ。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


おかげで復職前に不安でいっぱいな日々を過ごし、眠れぬ日々を過ごしたせいで、余計に体調悪化しましたとさ!




昨日、紅茶専門店で飲んだチャイミルクティー。


美味しかったけど、量が凄くて、胸焼け悪化。



食欲減退がこの2、3日激しいですキョロキョロ


まぁ、5キロ太ったので全然痩せても問題ない体重なんですが


倦怠感と胸焼けは辛いなぁ。


もやもやムカムカぐらんぐらんする。