いいことないです。

最近は、なにもかも最悪の方向に進む気がします。

本厄め。

帰ったらお祓い行くかなぁ笑。



そーいうことじゃないってか😳



昨日は内視鏡検査でした。

結果的には、前回の入院時にした内視鏡の時より悪化していて、ヒュミラが効いていないという結論でした。

小腸は潰瘍と粘液で真っ白。
回腸末端部にもまた潰瘍。
大腸が大荒れ血だらけ。



ヒュミラ、一番最初に多めの投与ではきいていたけど、そのあとの投与からきいてないのではないかと。


ひとまずヒュミラ倍増とアザニン投与で様子見計画の予定です。


先生はヒュミラ効いてないし意味ないと思うけどなー的な感じでしたが

まずは可能性のある限りの選択肢を一つ一つ丁寧にしていく方がいいということです。

時間はかかるけど、とにかく今回の悪化をなんとか落ち着ける手段を見つけないといけないです。


ステロイドよりもまず絶食で炎症を抑えましょうということで、絶食継続中です。


子供は旦那さんの実家へ。

母も今日から九州へ帰るので、2、3日はお見舞いもない入院期間。私には初めての経験です。

とりあえず誰も来ないとなるとなんもやる気にならず笑

採血されたとこ痛いなーとか

点滴痛いなーとか

ちゃんとおさまってくれるかなーとか

子供とおうちでお昼寝したいなーとか

子供に触りたいなーとか

あのクレーンすげーなーとか


そんなことを考えてぼーっと寝ています笑。


洗濯物も昨日のうちに終わってるし

なんだか今日はお腹がグルグルいってるし

小腸は真っ白、大腸真っ赤な私のかわいそーなおなかを使うのも申し訳ないので飲み物も飲む気になれないし

今日は1日ベッドから起き上がらないかもしれない笑。



子供がミルク飲んでくれるようになってくれて本当に良かった。

旦那さんのご実家で寝かしつけどんなふうにしてもらてるか分かんないけど、旦那さんがいる時はいつも通りしてもらってるみたいなので

とりあえずは帰るまで見てもらえる幸せを噛み締めて

今は治療を頑張ろう。



それにしてもひどい腸やったなぁ。

そんなに暴飲暴食したのかな、、、


自覚がないのが怖いな。