無事に今回も受給者証をゲットしました。

今回はヒュミラを一時的に休んだりしたので、申請に必要な金額に達したかドギマギでしたが、ギリギリ達していたので無事に軽度高額医療の分野?で通過して受給者証を頂くことが出来ました。よかった。

これで10月末からまたヒュミラが再開できる(^^)

最近いろんな痛みや、赤ちゃんの世話でそれどこじゃなかったけど、実はお腹が微妙に痛んでいたようで、ガスが多いし、お腹はゴロゴロずっというてます笑。

そういえばなんかお腹痛いような寒気のするような、と感じて、認識したら痛みがはっきり出てきたきがする笑。

のの字マッサージで触るとキュルキュルいうて痛ーいm(._.)m

早く身体ふつーに戻ってほしー。。
あ、でも食欲はあります!笑

そして早く赤ちゃんとの生活リズムをつかみたーい。。けろけろけろっぴ

今日は初宮参りでした!

そのあと行ったご飯がすごい美味しくて素敵なところでした。


こういうお座敷。

母が予約してくれたのですが、1人12000円のコースで、サービス料とかが9000円。

まぁまぁいいお値段でしたが、それだけするなぁと思うお料理とお店でした(^^)とても良いお店で、みんな大満足!

でも初めての赤ちゃんとの外出に、みんなクッタクタ。

帰ってから私がシャワー浴びてあがってくると、、父も母も赤ちゃんもねんねしてました(^^)

旦那さんとお義母さんはご実家に。
きっとクタクタでしょう。


明日は1日ゆっくりして、台風に備えないとね。ポムポムプリン