まだ生まれてません(^。^)

38週1日目ですが、全然お腹の中でよく動いております。

きもちいーのかなぁ。

頑張って運動せなあかんわ。

今日は妊婦健診と消化器の健診でした。


朝から掃除機と洗濯出来てホッ(^。^)

ずっと掃除機したかったけど、なかなかやる気になれず笑。あっという間に3日4日と過ぎてしまいました。


昨日は職場のパートさんにマタニティフォトを撮ってもらいに行ってきました。


元々カメラマンのお仕事をされていたので、ご趣味のような感じもありつつ、練習としてマタニティフォトを撮って下さりました(^。^)


やはり撮る人が撮ると違いますなー。。

お父さんに、そのパートさんのカメラの2倍する値段の性能のものをプレゼントしましたが、やはり使いこなせてる人の写真はレベルが違うぜ。


兄も仕事でカメラを使うくちで、この間始めて兄の凄さを実感したのですが、やはりカメラを良いものにするだけではなく、勉強と練習が必要なのだな。。と思いました。


これは持って行った道具を撮ってくれたのですがこれまたなんか素敵にみえるー。笑



これ、私の希望で撮ってもらったスタイル。

赤だけ出る機能を使ってもらいました。

うーん、すごい。想像通り。


そしてこれ絵本の読み聞かせをしてる風。

この、調子乗って頭につけてる花輪は、結婚式の時に使おうとしてネットで造花のを買ったら思った以上に作り物感がしていて、使わなかったものを成仏させたくて使いました笑。

8000円くらいしたのに、使えなくて悔しかったんです(p_-)笑

旦那さんも一緒に行ってもらったので、旦那さんも一緒にうつってもらったりして

楽しかったです(^。^)!


でも、やりませんか?て声かけられなかったらやってなかったな、、、_(:3」z)_

だってなんか、そんなこと考える余裕基本ない笑。

しかも自分の写真とかほんま興味ない笑。

でもやるとなったらなったで楽しいー(^。^)!

いい思い出になって、旦那さんと楽しめて、この短い期間って慌ただしく過ぎていくけど、、とても幸せな時間だということを、残せた気がします。


やってよかった(^。^)

マタニティフォト。妊娠や出産が不安やったり、そこまで浮かれてられんわって人にこそオススメかも_(:3」z)_

そのひと時ひとときを楽しむて大事やな。



今日の健診では、、

CRPが3.9→1.9に!!(*≧∀≦*)わーい

そして妊婦健診では、結構赤ちゃんおりてきてくれてるみたい!_(:3」z)_先週は全然ダメです的な感じやったのに。


おもっきり自由に動き回った甲斐があるな。

そして赤ちゃんは全身でいうとすでに3キロ超くらいの頭の大きさらしく、155センチの私の骨盤が耐えられるか、来週検査入院することに。日帰り入院とのことですが、なんか緊張!

多分大丈夫なサイズだけどね、と言われましたが。いざとなったら帝王切開です。

ドキドキ。

ついについに。


消化器ではとりあえず落ち着いたから、気は抜いちゃだめだけど、またしんどくなったら行くということに。

ふー_(:3」z)_ドキドキするぜー

こっからまたなに事もなく過ごせたらいいな。


とりあえずお部屋の掃除急いで頑張らなきゃー!_(:3」z)_