昼過ぎに、りんごと蜂蜜とヨーグルトと牛乳と氷とココナッツオイル少々を潰して飲んだら美味しくて安心して二杯ほど飲みました。

一気に身体が冷えて、爪が紫色になったので、冷房のかけてない部屋でぼーっと雲を見てました。

お腹もそんな痛くないし、成功かしらと思ってたんですが

しばらくしたら体温戻ってきたし、安心して熱を測ったら38度6分になってて

あわあわあわ

えらいこっちゃ!


と思ってそっこーでスポドリ飲んでクーラーつけた寝室で冷えピタ貼ってゴロゴロ。

37度台までは赤ちゃんに影響ないけど38度を超えると良くないと聞いていたので焦る。

おトイレに駆け込んだあと熱は徐々にさがり

1時間はかかりましたが、なんとか37度後半台まで下り(^ν^)

赤ちゃんも動いてるし大丈夫かしらと思ってましたが

お腹がなんかはりっぱなしで37度9分に平気であがる。

はー


もうやだ(^ν^)


今の私のお腹は全てを拒否していますね。

まったく。。なにが欲しいんだい?



旦那さんの晩御飯に豚汁作ってあげたいのですが

元気出るかなー。


熱がも少し下がってきたら起きてみよ。


ずっと横になってるから夜ねれなくなっちゃいそう

ひと踏ん張りできたら頑張ろ。