とりあえず、溜まってきてしまったのでメモは簡易に省略。

やはり2日ペースくらいでメモはしないとな。。

{E9FD9FCD-727B-450C-B883-DE6007421D55:01}
普通便1
腹痛なし

{5CBA4A44-21FB-476F-B693-A667D406C3B6:01}
この日は母がヒレカツあげないのを作ってくれたのですが、なんか結局油や卵をふんだんに使っていて脂質怖かったので計算しませんでした。笑
母がやたらと危険食物にチャレンジしてくるのでドキドキしてる。
腹痛なし
普通便1

{A15F2FBD-884F-46DF-8009-3B1E71B5489B:01}
腹痛なし
普通便1

{B959E986-72AB-4916-B37D-857D0A72C062:01}
ピーマンの肉詰めに挑戦。しかも合い挽き。
なぜか母はやたらと牛肉や豚肉を食べさせます。貧血対策だと。確かにすこし目のしたがましになりました。がお腹は大丈夫かなとドキドキ。
今のところ大丈夫やけど、キノコも入ってたりして少し心配です。腸閉塞は徐々に食べ物がつまったりするものなのかな。。こわい。

腹痛なし
ころころ便1

体温体重ともに変動なく、50キロと36.3