{C2D8EFB3-3794-43C9-8505-54E3931DD0D5:01}

帰り道なうです。

今日は疲れましたー。いろいろ有りました。

やることが毎日毎日積もっていきます。(=゚ω゚)ノ

うぐぐぐ。

明日は少し気楽にやろう笑。

(=゚ω゚)ノ

はたからみてると、いろいろやり過ぎに見えるらしいです私。

店長のくせにやり過ぎらしい。(=゚ω゚)ノでも自分がお見本見せないと、ねぇ。

でもたまには気を抜いて。

皆に任せていかないとね。また痛くなるから笑。

今日は彼が体調崩してお仕事お休みしてるみたい。心配ですな。

転職のことでやっと現実にかえったようで、自分の考えの甘さにやっと気付いたらしい。良かった。気付いてくれて。(T ^ T)辛いだろうけども。とにかく弱気になってるので、今は一生懸命褒めて悩みをきいて、頑張って励ましています笑。

今回の転職で彼が成長して、幸せになってくれますように。


{F9176F80-C1B2-4E6C-AFEA-CCB572CE226C:01}

桜さけー(((o(*゚▽゚*)o)))

これはちなみに、京都の植物園の桜です。

京都の植物園もオススメです笑!

【  朝の食事   】 
玉子丼
エレンタール
ヨーグルト牛乳 
お味噌汁
【  昼の食事   】 
みにうどん
五目ひたし
豆腐
エレンタール
おにぎり
【   間食    】 
ビスコ
カステラ
【  夜の食事   】 
お弁当(たまご丼とカボチャの煮物)
ヤクルトジョアプレーン
【 総摂取カロリー 】 
 【 体重)】 49
【   腹痛    】
ぐるぐるいうくらい
 【  便の回数   】なし
 【   体温    】35.8