{2F31B9A4-26B6-4313-94F2-FCA572D9D2C6:01}

今日は調子乗って食べ過ぎたみたいですね笑

カロリーオーバーでございます( *`ω´)


今日のお昼↓

{FE1BF723-28B5-44EE-8B05-AA3D833F1EDA:01}

私の職場の食堂は、従業員に栄養を与えるという気がさらさら感じられない食堂で、定食は毎度毎度残飯処理のような定食が出てくるようなところですが←言い過ぎ

今日は珍しく、小鉢にほうれん草のお浸しが。割とシンプルに桜海老はのってるものの、シンプルなほうれんそうのお浸しになっている!

というわけでチョイスしてみました。

これでお浸しのくせに炒めてたりしたら完全に脂質オーバーですが。

おそらく大丈夫でしょう。( *`ω´)

帰ってからひたすら疲れてしまい、帰るや否やバタンと倒れこむ私。

それを見た母が慌ててミルクティーとカステラを用意してくれました。

お母さん。。甘いよ_| ̄|○

だめだよ甘やかしちゃ。。と思いながらカステラ頂き、カロリーオーバーなりました笑


【  朝の食事   】 
メロンパン4分の1
クリームパン4分の1
ごはん
鳥ミンチのロールキャベツ
カニカマと小松菜の酢味噌和え
 エレンタール
【  昼の食事   】 
みにうどん
おにぎり
ほうれん草のお浸し
エレンタール
【   間食    】 
カステラ
マリービスケット
あめ
【  夜の食事   】
お弁当
(ごはん
ブリ大根
卵焼き
カニカマと小松菜
りんごばなな)
 【 総摂取カロリー 】2373
脂質30
【 体重(夜計測時)】 50
【   腹痛    】 
不快感のような痛みあり
もっとよく噛まないといけない気がする【  便の回数   】
1 普通便
 【   体温    】
36.1