クロカンブッシュ!♪( ´θ`)ノ

昨日の「グレーテルのかまど」で紹介されていたフランスのお菓子です。

プチシューを重ねた可愛いお菓子!

これ食べる食べないは抜きにしても、作ってみたい笑(*^o^*)

{388996A2-F3A6-413F-BB7A-7343DE02A9C8:01}

瀬戸康史くんの作るお菓子の番組ですが、なんとも、かまどとのやり取りも可愛くて大好きな番組です(*^o^*)

私はNHKの回し者なのか、と思われるほどNHKが好きで、NHKかディズニーチャンネルしかほぼ見ないというなんともお子ちゃまなのですが。

復活してほしい番組に、「ぜんまいざむらい」というアニメがあります。

あれ、本当に、だいっっすきだったんですが。可愛いし、なんやかんや風刺みたいなとこもあって。癒されてました。

なぜか「花ガッパ」になってしまったのでひどくEテレにはがっかりさせられました。_| ̄|○←大げさ

復活してくれないかなー。_| ̄|○

あの、よくわからないロボットおばぁちゃんのアニメの時間でもいいです。

ぜんまいざむらい復活して欲しい_| ̄|○




と、言いながら聞いてるのは「くるり」の「東京」です。暗い笑

久々にイヤホン持ってきました。

「モテ期」に東京、つかわれてますが、モテ期に、使われてる曲て大体暗いというか笑

星野源さんの曲でも「ばらばら」とか暗いのんですが

なぜか暗く聞こえなくて、お洒落な感じがするので不思議♪( ´θ`)ノ

映画でイメージがつくと、そのままで残るのかなー(*^o^*)


はーそれにしても、おなかいたいわ(*^o^*)


早く帰って寝よう!