{17CEB8AF-268A-4061-87E8-30C48BF49117:01}

母が来てくれて、ご飯がおうちに用意されています。

とても楽チン。安心!

ですがやはり自分で用意しないと、なかなかコントロール難しい。量も。

鉄分も、ここ数日強化していたのですが、母はあまりなんも考えてないので一気に鉄分系減った気がします。笑

わたしもあんま考えてないけど笑

でも精神面ではとても心強いのでプラマイゼロ(((o(*゚▽゚*)o)))で!

今日はおやすみです。嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は納品作業や接客で忙しく、追われるままに前と同じペースでサクサクやっていたら、途中で倦怠感が襲ってきて、じわじわ腹痛がやってきました。ちょっとしんどいかなと思ってたんですが、頑張って作業続けてたらスタッフさんに声かけられてしまいました笑。

顔がおかしかったみたいで笑、しんどそうと言われたので休憩いって座って一息ついて、おせんべいとビスコ食べたらすぐ元気になりました笑。

食切れかな?σ(^_^;)


どちらにしろ今日おやすみでよかった。

そして店舗卒業相談やはりしといてよかった。

こんなんじゃ繁忙期絶対無理だσ(^_^;)

帰り道、漫画と、本を見に本屋さんへ。

本と漫画を新しく買うのを我慢していたので。お給料日までお金なくてー!σ(^_^;)

ヒュミラでお金なくなったよ笑。

{628DB33A-C295-4DC3-B590-FB7E29B36D35:01}

これ!ずっと欲しかったのです。

見てみたら、結構我慢していた食べ物をしっかり使って作ってあったのでとても励まされました。

あとは大好き漫画。

あさめしまえ、なぜか2巻だけ飛んでたので。やっとゲット。

さくらももこさんのも、なんか文庫は欲しくなる笑

{BF7A2874-C027-4894-892E-1ABF97681031:01}

あと、「くじけないで」を買いました。

詩集ですね。

最初哲学の本にしようかと思いましたが、詩集の方が心に響いたので。

母に「頑張ろうとしないで、なんとかなるさでやりなさい」と言われました。

そうかも笑。


今日は診察の日!

増血剤か鉄剤うたれちゃうだろな。


喧嘩になりませんように!

以下昨日のごはんメモ

【  朝の食事   】 
おかゆ
お味噌汁
たまごやき
小松菜とカニカマの酢味噌和え
いちごばなな
エレンタール
【  昼の食事   】 
ごはん
たまごやき
小松菜とカニカマの酢味噌和え
いちごばなな
エレンタール
【   間食    】 
おせんべい
ビスコ
あめ
【  夜の食事   】
とり肉のロールキャベツ
ごはん
サラダ
シューアイス
いちご
おはぎ
 【 総摂取カロリー 】 
1728
脂質31
【 体重(朝計測時)】50
 【   腹痛    】 
夕方に倦怠感とともにじわじわとくる痛みあり
休憩後収まる。
帰宅後は腰と背中の痛みつづく。ただの疲れ?笑 
生理出血多め
 
【  便の回数   】一度
少量のころころ
 【   体温    】
35.3 急激に下がってる感。大丈夫か?笑