そんな日もあるな。と思う今日。

m(__)m

ぁあからだがダルいm(__)m

貧血なのかなんなのかわかんないけど。

とにかく精神的に元気ではないーm(__)m

何してても不安なのはどうしてでしょう。

m(__)mへこみん

頑張ろう頑張ろうて思うんだけど、何頑張ろう。

仕事の部署が不安なのかな。。


あとは早く彼の仕事が決まって欲しい。

もし叶うなら、時間が一年前に戻ってほしい。

そして前の仕事やめるのをとめたい。

当時も止めたけど。


くるし。m(__)m


別れるべきなのかなぁ。(T ^ T)

なんだか自分のことで焦って、彼に負担を負わせるのは違う気がする。。


急いでしまう自分がやだなー!

全部辞めて、彼とも別れて、実家でのんびり暮らしたら、いろんな不安から解消されるのかな?

楽にはなるだろうな。

どちらにせよ出来るだけ早く死にたいなm(__)m


まだ若いうちに、ぽっくり死ねたら楽だろうな。

死にたいなんてことは口にだしたら、いろんな人達に失礼だな。

でも考えると、死ぬことが楽に感じてしまう。今は。

だめだだめだーーー

負のオーラだーーーー!

はいっ!


切る!( *`ω´)がんばる!

一度寝よう!