撮影だよー | AGOオフィシャルブログ「AGOブロ」Powered by Ameba

撮影だよー


12日と13日Nテレのいつみても、、、、、、、


のロケだったんだー


ちなみに、電話してちょーだいの。。。。さんの役だったんだー


再現の場合演技がオーバーなんだよねーにひひ


しょうがないんだけどねー (o(^-^)o)


短い時間なので、解かりやすく伝えないといけないから、、、、しょぼん


自分は演技は極力したくはないんです にひひ


服装と目の表情で大体どんな職業の人とか


解かると思うんです。


殺人犯も優しいお父さんも医者も不倫も


何回もやったよなー にひひ


神様からホームレスまでやったもんなー


ちなみに、自分は映画むきだと思う。


何時か、セント・オブ・ウーマンのアル・パチーノのような役を


やってみたいなー、いや、やってみせる メラメラ


ちなみにこの映画は、本当に最高ですよビックリマーク


パチーノファンの僕のチョーオススメ映画です。合格


見ていない方は、ぜひ見てください。ビックリマーク


てなことで、映画、ドラマの仕事まってまーす。


映画の仕事ちょーだい、、、ピアノじゃぁーはてなマーク、、、、 にひひ お月様